戯言

ブログが趣味の社会人

進捗状況

就職活動、実質ほぼ動いてません。

 

エントリー予定の企業もES出すの面倒になってやめました。

 

残ってる企業は4社くらいで、沢山のお祈りメールもいただきました。アリガトウゴザイマス!

 

多分今の内定先に就職すると思います。

完全に持ち駒が切れるまでは就職活動やって形だけ就活生になると思いますが、実際自由気ままな生活してて、脱就活って感じの毎日になってます。

 

これから本格的な大企業の選考の筈なのに、どこも既に面接してて大体落ちたっていうね…。

ひょっとすると8月1日すら暇かもしれん。去年は4月第一週毎日3,4社は面接してたんだけどどうしてこうなった。

 

試験勉強もあるので、そっちもやらないと卒業できなくなる。

 

特にオチはないです。