戯言

ブログが趣味の社会人

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

何を学び続ける大変さ

「仕事で無理やりやらなくてはならない」とか「テストが差し迫っているから」とか、何か外的要因がないと、学び続けるのって結構大変だと思う。 本当に好きな事ならまだしも、その学ぶ事を楽しいと感じない限り、モチベーションが続かないんですわ。 英語と…

モンハンワールドがすごい

体験版ができるようになったのでやってみたけど、モンハンワールドがすごい 画質ハンパない、初のPS4これはヒット間違いないですわw 多くは語らない、PVだけを見てもらえれば十分だ すごすぎワロタwww ちょっと残念なのが、血が出なくなっている事。 3DS…

何度も言うけど仮想通貨始めた方が良い

仮想通貨始めた頃に黒い部分で購入したら、10倍に膨れ上がった 「どうせ今から遅いし…」と内心思っていたが、この手のコインはゴロゴロ転がっている ビットコインキャッシュもわずか2ヶ月の間に、自分が買った時の5倍まで膨れている 近年の人の増え方は異常…

完全に病気にかかりました

完全にこれは病気です。結構末期の深刻な病気です。 2,3時間に1回は必ずスマホで仮想通貨の値動きと自分の総資産をチェックしないといけないヤバい病気にかかりました。おかげで仕事に全然集中できません。無理です。 お金と引き換えに大切なものを色々失っ…