戯言

ブログが趣味の社会人

最高に充実した三連休

<初日>

9:00 起床

9:00~9:30 朝ごはん

11:00~14:00 ダークソウル3

14:00~14:30 昼ごはん

14:30~19:00 「Re:ゼロから始める異世界生活」視聴

19:00~21:00 鋼の錬金術師を読む

21:00~22:00 夜ごはん等

22:00~3:00 ダークソウル3

 

<2日目>

10:00 起床

10:00~10:30 朝ごはん

10:30~18:00 「Re:ゼロから始める異世界生活」視聴←今ココ!

 

リゼロ今さら過ぎて本当恥ずかしいんだけど

面白すぎん?

f:id:jobhuntingman:20170319180248p:plain

時間を遡るタイムリープ系の話、ホント好き。

まどマギ」「シュタゲ」「時をかける少女」「バタフライエフェクト(洋画)」「スマガ(エロゲ)」「CROSS†CHANNEL(エロゲ)

 

時間遡らないけどループものも面白い。「素晴らしき日々」「ひぐらしのなく頃に」とか。

ループものは名作多いと思う。

 

まだ未視聴だけど、多分

僕だけがいない街」「シャーロット」辺りも好きだと思う。今度見よ

 

リゼロの内容は今さら過ぎるのでもし知らないで興味ある人いたらググってください。

さすが2016年を代表するアニメ。

 

ずっと名前聞いてただけにもっと早く見てればよかった…。

 

あとダークソウル3友達に誘われてオンラインプレイめっちゃハマってる。

60時間プレイで今1週目終了。

 

今月末のDLCやる予定なんで持っている人いたらぜひ一緒にやりませう。