戯言

ブログが趣味の社会人

モラトリアムの時間は終わった

遂に社会人になりました。あとはもう40年間感情を無にして労働するだけのロボットになる訳です。

モラトリアム、終了です。

贅沢は言わないからあと30年くらい大学生で居続けたかった。

 

 

どうも、お久しぶりです。

PCの件については、ぶっ壊れて再起不能状態なので潔く諦めて新しいPC買いました。

写真を全部新しいのに移したので少しずつ今まであった事書いてこうかなと思います。

 

フィリピン留学のお話と、台湾旅行のお話と韓国旅行のお話をまとめたいところ。

 

社会人になってガッツリした休み取れなくなり、気軽に旅行とか麻雀漬けの日々を過ごすとかそういうの難しくなって暇だなあってなったので、ブログを趣味にしたいと考えてます。定期的に更新していきたい。

 

それにしてもずっと休みだった人間がいきなり働くのキッツイなぁ・・・週2の一日3時間シフトとかで働きたい。