戯言

ブログが趣味の社会人

徒然なるままに

Yahoo!知恵袋って結構しょうもない質問が大量に転がってるよね

 

 

f:id:jobhuntingman:20160618233029p:plain

 

"乳首が見えるアニメでお願いします!"

上手く言葉で表せないけど理由なしで笑った。

 

 

f:id:jobhuntingman:20160618232820p:plain

 

質問されてからわずか3時間でこの回答が返ってくる知恵袋恐るべし。

回答者凄すぎだろこの引き出しの多さ。ソムリエかよ。

 

 

そういえば2週間前にVRのゴーグルを買いました。

 

www.amazon.co.jp

買って3日で飽きてゴーグル放置状態です。

初めて見た瞬間は確かに感動したんだけど人間慣れると飽きちゃうんだよね。

今ではホコリをかぶって全く触っておりません。

 

VR関連でいえばPlaystationVRの予約受付がAmazonヨドバシカメラであったらしいけど予約殺到で圧倒言う間に受付終了だったらしいね。

5万くらいするし、ソフト見てから買うか決めようと思ってる。

 

PS4は今ドラゴンクエストヒーローズをやっています。なぜかこの前出た2ではなく1の方。だって1は2の1/3くらいの値段で安かったんだもん…。

 

 

最近また麻雀にハマってきた。天鳳結局4段で止まってるんだよね。ザッコ。

また始めようかなあ。