戯言

ブログが趣味の社会人

何度も言うけど仮想通貨始めた方が良い

仮想通貨始めた頃に黒い部分で購入したら、10倍に膨れ上がった

f:id:jobhuntingman:20171206001222p:plain

 

「どうせ今から遅いし…」と内心思っていたが、この手のコインはゴロゴロ転がっている

 

ビットコインキャッシュもわずか2ヶ月の間に、自分が買った時の5倍まで膨れている

 

近年の人の増え方は異常だ

面白いアンケートがあった

 

<仮想通貨を始めた時期は?>

〜2016/12/31:5%
2017/01/01 〜 2017/03/31:7%
2017/04/01 〜 2017/09/31:36%
2017/10/01〜:52%

 

最近の急激な入り方を如実に物語っており、もう遅いと思っていたが指数関数的に増えている。

ビットコインを保有しているのは3%程度というデータもあるし、来年辺りが更に一気に来ると思う。

 

来年は「SBI」「サイバーエージェント」「DMM」辺りの大手も取引所に参入するらしい

 

 

もちろんこの状態は異常だし、いつまでも続くとは思ってないが少なくとも来年再来年は更に盛り上がると思う。今からでも参加はいいと思う。

 

オススメは手数料的にZaif

取り敢えず始めたいなら安定のbitFlyer

 

Twitterで情報収集するのが勝ちパターン

ただ投資は自己責任で