戯言

ブログが趣味の社会人

人生とは就職活動とは

 

 

 

もう本気でどこでもいいから就職活動早くやめたくなってきた。

 

 

いわゆるブラック企業じゃなければ知名度とか規模とかもうどうでもいいから早く就職活動をやめたい。

 

 

ESとか面接とか馬鹿らしいって思うようになった。

ESとか面接で人生の入口決まるのおかしくないですか?

今までの基礎学力とか大学で学んだ事とか水泡に帰してますやん。

 

 

 

無理無理。就職活動が下手な僕はESも面接も無理です。

苦行でしかない。

他の人のES見てるとみんなすごいなって思う。

僕は文章力も面接での臨機応変な対応力も顔面偏差値もほぼ0。そりゃこうなりますわ

 

 

はよ就活終われ。

ちなみに就活終わったら真っ先にやりたい事はONEPIECEを1巻から読み返す事です。