読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

戯言

ブログが趣味の社会人

近況報告

 

 

 

社畜の皆さん、社会人の皆さん、新学期スタートの大学生の皆さん、こんばんわ(^-^)

 

 

いかがお過ごしでしょうか。

 

 

僕は空前のエントリーシート締切ラッシュに巻き込まれています。

書いても書いても次の締切が押し寄せてくるこの感覚、まさにポケモンで例えるとバトルタワー

f:id:jobhuntingman:20150416215527j:plain

 

 

しかもセミナーが毎日開催されてて、企業をはしごしながらスーツで走り回ってる。

本当に精神と時の部屋に行かせろ」以外の感情がない

 

参考までに僕が今月ES出す企業の数、なんと18。

アホか、18企業全部のESの文字数合わせたら軽い卒論書けるだろ

 

 

しかもどうせ全部落ちるんでしょ、おじさんアホじゃないからもう分かってるよ。

宝くじを買う気分でESを出してる。

 

 

全滅した時のために、先日中小企業の合同説明会に参加してきた。

いや、中小企業だから受かりやすいとか絶対ないけどね。

いやいや舐めてません、舐めてませんって。どうせここにも僕の居場所はない。

まあもし中小企業に就職する事になったら、周りが東証一部上場企業行っている分、コンプレックスで毎日無限の死にたさが押し寄せてくると思う。

 

だから東証一部上場なんてちっぽけな企業じゃなくて、でっかく東証全部上場を目指そうと思う。

 

 

オンシャ~、誰か僕を取ってくれ。

「世界一即戦力な男」の二番煎じやるか?!

www.sokusenryoku.me

 

www.youtube.com

 

 

 

もう内定くれる企業が逆にこっちにアプローチしてこいや。