戯言

ブログが趣味の社会人

平日の趣味

平日だからって仕事一本で行くのはあまりにもったいないし、一生何かをしていきたいと思ってる。

 

漫画でもいいしアニメでも映画でもなんでもいいから息抜きを。

 

それが今はPS4になってて今さら感あるけどカオスチャイルドをやってます。

f:id:jobhuntingman:20160518233301j:plain

ものすごい中二病ゲーだけど嫌いじゃない。

評判がすこぶる良かったから去年の発売直後からやりたかったんだよね。

18禁になってたからエロ要素あんの?!って期待したけど普通にただただ残虐な描写でCEROレーティングZに指定されているらしい、おじさんがっかりだよ

 

これ終わったら取り敢えずやりたいゲームは

ドラゴンボールゼノバース

f:id:jobhuntingman:20160518233642j:plain

・グランドセフトオート5

f:id:jobhuntingman:20160518233740j:plain

アンチャーテッド

f:id:jobhuntingman:20160518233853j:plain

 

おすすめのPS4ゲーム教えてください。できればグラフィックが凄い奴で。

AfricaのPS4とかでないのかな