戯言

ブログが趣味の社会人

内定者とのお話

 

 

 

来週大事な面接があるので、そこの企業に内定もらった先輩(その人も就職留年してる)にESを持って行って想定される質問とか掘り下げをやってもらった。

 

 

就活の話以上にインパクトがデカすぎる話聞いた。

 

ジャンプで今月から連載始まった『ウルトラバトルサテライト』って知ってる?あれオレのサークルの同期が連載始めたんだけど

 

「?!?!??!」

 

参考画像

f:id:jobhuntingman:20150322184124j:plain

 

 

いやジャンプで連載開始て…いやすごすぎやろ…もうすごすぎて絶句。激ア…ァ…状態。

 

W大学からジャンプ連載作家が誕生したんです。すごくないですか、前例あります?しかも漫画サークルとかじゃなく独学らしいです。就活もしてなかったとか。

 

皆さんもぜひ読んでみてください。僕からしたら赤の他人だけど、アニメ化して成功するといいですな。

 

 

来週の面接は卒コンの翌日にあって、卒コンがマジで邪魔。

酒残った状態で第一志望の面接行きたくねえ…。

 

 

取り敢えず面接対策に全てを費やそうと思います。

本当に今はそれだけに集中します。

中途半端にやって悔いを残したくない。