戯言

ブログが趣味の社会人

先着順やめろや

 

 

 

人気企業の説明会やセミナーは「説明会応募受付開始しました」みたいなメールが届いてから数分で満席になる。

 

 

たった今、ある企業の「OB・OG交流会イベント受付開始」メールに気付いたけど満席。それもそのはず、そのメールは9時間前に送信されていた。遅漏過ぎる。

 

先着順やめろや!!

 

おい!人事、無能か!

本当にイベントに行きたい人を、アクセスが遅れた事を理由に虐げるな!

9時間前にバイトとか入れてたり不慮の事故で病院行ってて物理的にアクセスできない場合とかどうすんだ!まあ僕9時間前普通にソシャゲしてたけど。

 

おい人事聞こえるか!先着順やめろ、抽選にしろ。

そして就職留年してる人間を優遇しろ。就職留年している人間は去年の苦労が蓄積されてメンタルがよぼよぼなんだ。もっと優しくしろ!

 

 

 

思えばネットがなくてパンフレット企業に請求して郵送して貰ってた時代の説明会とかどうしてたんだろう。

 

 

今日の一言

触れもしないスピードには、どんなパワーも通じないアイシールド21より)